1. 無料アクセス解析
--------


2009-02-06

お久しぶりです

|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

久々のすももっそです。

久々なので見に来てくれる人がいるのかわかりませんけど、まぁ元々身内ネタのブログだったし(*´д`)(´д`*)ネー


最近は弓モッソの育成も一段落したので、サブのヒーローを育てていたのですが、アレです。アレですよ!勲章が欲しいから弓モッソの再起動ですよ!クエスト漬けの日々を送っております。




そういえばタラコクチビルと言う刺激的なアバターが追加されていたので、ギルマスのかえるさん贈りました(*´σー`)エヘヘ

それに乗っかってえのちゅはエフェクトの一緒に狩ろうよを贈っていました・゜・(PД`q。)・゜・アレを付けている人は今まで見たこと無かったのでイイものが見られて良かったです|ω・`)プッ♪

そしてタラコクチビルお返しにショーワ美容室のランダムチケットが送られてきました。゚(゚´Д`*゚)゚。
randamu
ちなみにえのちゅにはアタリマンが届いていたそうです( *´艸`)クスクス

さぁ助手みどりちゃんかわいい髪形をお願いしますよ!





























ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
obachan
おい!みどり!なんて事してくれてるんだ!おばちゃんパーマて。。。

まぁせっかくなのでしばらくはこのまま過ごしますよ・・・



おばちゃんパーマネタの余談ですけど、連合のみっぴちゃんも駆けつけてくれてssと写メを撮って、写メはギルドのメアドを知っている方々にメールで送ったらしいんですけど・・・送信直後に携帯がエラー、再起動の連続になって修理に出すそうです。これはおばちゃんパーマの呪いだね|ω・`)プッ♪
呪われるよ
呪われても平気な方は写メを撮ってメールしてみてね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

尚、携帯電話が破損した場合当方では修理代、買い替え費用は負担いたしかねますのでご了承ください
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

2008-11-07

お疲れ様でした

ちゃぉw

毎日の寒暖の差が大きいですね。皆様風邪などひいていませんか?


さてメイプルですが、先日さてちゅが遂にLv200になりました!
sateLv200
↑クリックで拡大します

くわしくはゲロゲロゲ(←クリックで飛びます)をご覧ください♪管理人はあくまでかえるの司令塔さんであって、かえるさんではございませんので・・・

その後さてちゅはコダマ、ドラコを覚えてきて披露してくれました。
kodama
沢山の人達に集まって頂き、さてちゅもうれしそーでした。
お集まり頂いた方々ありがとうございました。

そしてさてちゅはお疲れ様でした
結構長い付き合いですので、思い出などは沢山ありますし、全部書いたら長編小説になりそうですので
sate総集編
SS1枚で済ませました(´・ω・`)文字の少ないすももっそらしいやり方ですね(・∀・)ニヤニヤ





と、ここからはいつも通りにイキマス!

ドラコに乗ったさてちゅは
同じ顔
さっそく意気投合したのか顔がソックリですね

ウルウルブームもやってきました
疾走
みんなでウルウルしちゃってます♪えのちゅも早く買いなさい!

と、忘れてはイケナイあの人も遂にウルウルしちゃってます
かえるs・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・。
まぁ似合わない人も中にはいると・・・みんなメモった?

一応拡大して確認してみましょう
かえるsアップ
やっぱり・・・見た瞬間、素で吹いてしまった事は内緒。スカイプしていたけど、本人も大笑いしてました



おまけ
誕生
↑前も載せたかな?

おまけ2
めりが4次したった!
サブの聖魔が4次しました♪もー吸ってるだけなんて許しません!働いていただきます!

おまけ3
かえるsアップ
またキタ!何かに似てるって話していたんですけど「何か」が出てきませんでした。思いついた人はコメよろです


今回はこの辺でまたねーひよこ



続きでコメント返信


more...

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

2008-10-30

ハロウィン

ちゃぉw

最近急に寒くなりましたねー

風邪などひかないように皆さん体調管理はしっかり行いましょう♪


さてメイプルですが、新イベントハロウィン関係のクエストをやってきました♪
ハロウィンおばけ

全部終わらせたんですけど・・・クエ品はすべて期限付きでした。゚(゚´Д`*゚)゚。
かぼちゃ!
まぁ無理に消化しなくても良いクエストなのかと思います。


変身!
変身2
変身3
記念にここまでやってもイイかと思いますけどね♪

グルクエも終わらせ、ALL4のシルクハットをもらえましたが、期限が1週間と短いのでわざわざやらなくてもイイかと思います(´・ω・`)

最後に記念撮影
記念撮影


今回はこの辺でまたねーひよこ


続きでコメント返信



more...

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

2008-10-28

お久しぶりです

ちゃぉw

久しぶりに更新しようと思ったら、ほぼ書き終えてる記事が消えてしまいました。゚(゚´Д`*゚)゚。
書き直しスタート!


さてメイプルですが、最近はボス戦にお呼ばれする機会が増えてきました。有り難い事ですね((´∀`*))
simaibisyasu
姉妹ビシャスは頻繁に行っておりましたね♪




たまにジャクムの空きを探してくれる方々のお陰で連合ジャクムなんてのも実施しました♪
toppatujkm1
toppatujkm2
toppatujkm3
何でもありで楽しかったです((´∀`*))ヶラヶラ♪
otukaresama

ショコcはPCの都合で今までジャクムに行った事がなかったようですけど、今回はネカフェからの参戦です!syokokanngeki
撃破後は感動していました。゚(゚´Д`*゚)゚。良かったねー♪また行こうね♪泡の方はバツゲームで泡姫化しております。それとクリックで画像拡大します





それと連合でGBにも行くようになりました(´・ω・`)
renngouBG A
これはAさんですが・・・モソの位置から彼の姿を確認する事はできませんでした・・・

renngouBG B
こっちはBさん♪彼も姿が見えませんね・・・今度はもっと前に出て撮影いたします。゚(゚´Д`*゚)゚。

renngouBGoyabinn
renngouGB 
大親分さんですね♪これは中々のナイスショットですよね♪ドロ品が舞っていて、レベルUPのオマケ付きです♪ゆのちゃんおめでとー♪







他には
matinakaniこんな事して遊んでいました♪







久しぶりにも関わらず内容は薄く、相変わらず文字も少ないですが、たまーに更新しますのでまた来てくださいね(・∀・)


おまけ
tannjoubi
リアで誕生日を迎えました(・∀・)あちゅかありがとー♪拡声器でも沢山お祝いをいただきました。゚(゚´Д`*゚)゚。皆様ありがとうございました♪


おまけ2
erosaitoノーコメントです


今回はこの辺で、またねーひよこ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

2008-10-04

青春最下位祝い!

ちゃぉw

前回の記事青春5万ページの続きです。

okuraremasita
服も同じになった所で、みんなにお披露目に行こう♪

さて最初は・・・BG前で待機していた海パンの変態さんですね
hennchiasannniohirome
クリックで拡大
忙しい時にお邪魔して、皆様にご迷惑お掛けしました。゚(゚´Д`*゚)゚。

次はケモノのカップルですね
hutagonanoyo
カモとヤギの異色のカップルです♪

うわみみ?
uwamimi?
って何の事なんでしょうか・・・

みんなウルウルってます♪このアニマル2人のウルウルを見てモソもウルウルを買い始めました♪
uhuhu

モソが先なのに・・・
mosoninitekawaiine
モソがショコcに似ているみたいです(´・ω・`)
っと狩りのお邪魔をしちゃったので次のターゲットの所へ行こうとリプレに戻ったら
kaerusannniohirome
居た!たまたまターゲットのかえるsが居ました♪そして連合チャットで騒いでくれたので
satechuniohirome
さてちゅも来てくれました♪反応はイマイチでしたが来てくれたので良しとしましょう(´・ω・`)
doagasimarunode
ありがとねー♪

そして最後は
kensannniohirome
この方です♪
ってか
kensannniohirome
MGiranndaro!
防衛本能が働いたのかMGしちゃってます!し、失礼なヾ(`Д´*)ノプンスヵプン!

お風呂に入ろうとしていたみたいでしたが来てくれました♪
isukure!

2人のネタも見せて
yuutairidatu-
お披露目は終了しました♪皆様時間を割いてくださってありがとうございました♪

ショコcも落ちてからモソは
koutannto
enochuto
1人でみんなに会いに行っていました♪てヵみんなうさみみですね♪

このうさみみ移動がプラスされますが、その他に萌え度も+2と言う仕様なのですが・・・
koutannto
プラスされない人もいるみたいですね・・・





おまけ
bo-bo-
草刈の話だったのですけどね(・∀・)ニヤニヤ


今回はこの辺でまたねーひよこ




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

